最近気づいた特性


こんにちは✨

NADESHIKOの

愛川らぶ です💋

~待機中の花嫁~

日曜日に午前中からメンテナンス行ってて

15時に帰ってきて何してたと思う??

って昨日話してたんですけど

うちプロジェクターだから
常に部屋が暗いんです…💦

そんな真っ暗な部屋で

キッチンの明かりのみ💡

ひたすら角煮煮込んでました🐷

え、怖くない?🧙‍♀️

魔女やんって言われましたwwwww

最近気づいたこと。

何か考え事したり、

逆に無心になりたい時

らぶちゃんはひたすら料理作るらしい😂

病んでるの?って言われましたww

気づいたら冷蔵庫の中タッパーだらけ🤣

誰が食べるんやこの量。

って現実戻される🤢

料理しなさそうなネイルしてますが

しっかり手袋つけて無心で作ってますよ(笑)

いっぱい食べる君が好き~

が似合う女の子

消費しに来てくださいwwwww

今日は21:00までには

いると思います‼️

ついに明日からです💦