あんにょんあにゅはせよーん🥸

おはようございます☀️

最近さらちゃんの影響で

🥸

これにハマってます

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

先日お店の近くにある

アンニョンという韓国料理屋さんに

行ってきました!🏃‍♂️

ちなみにアンニョンって

おはよう、こんにちは、こんばんは

などの挨拶の意味らしいです

オールマイティな言葉!

日本語って細かいんやなって

再認識しますね🙋‍♂️

友達と4人でいって

結構食べました😋

締めは私はスンドゥブとご飯

辛くてヒーヒー言いながら

食べました!

ちなみに辛いのダメです!

でもたまに自分の中で

辛いものブームがくるんです

そしたら食べれないくせに

食べます🌶

ちなみに個人的にはナッコプセ

というお鍋を食べたかったのですが

食べ切れるか分からず今回は

スルーしました!

釜山の伝統的なおなべで

ホルモンとエビとタコが入った

お鍋になります!

昔姉に釜山に連れてってもらった時

食べて感動した覚えがあります!

今度家で作ろうと思います🥰

広島の韓国料理屋さんも

巡ってみたいなと思いました🤤

おすすめのお店是非

教えてくださいᕦ(・ㅂ・)ᕤ

今日もまずはお昼の仕事

がんばります🎶