最大寒波にはこれ😖🍃


さぁ月曜日の出勤です!

今週も楽しく飲みましょってことで

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

今日から約3日間再大寒波と

聞いていましたが

今日はまだマシですかね?

帰りが少し怖いです( ‘ᵕ’ ; )

明日からは最低気温-5度とかに

なりますので、雪や凍結に

皆様十分ご注意下さい🙇‍♀️

そんな寒さにも負けないまこちの

必須アイテムはこちら✋

ノースフェイスのバルトロです!

-20度まで耐えれるとかいう

最早日本ではオーバースペックな

最強アイテム!

これがあれば生きて行けます!

しかしキャバ嬢感は0…

そんな私が合わせるバックは

こちら

さらば青春の光のグッズの

トートバッグです👏

チャック付きでかなり容量も入り

楽ちんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

はい、どこもキャバ嬢感を

感じません

私も2023年この寒波が過ぎたら

キラキラキャバ嬢の服装をめざして

行こうと思います🥹

まずは寒波を乗り越えなきゃね✋

はい、話ズレましたが

NADESHIKOは暖かくしてますので

暖とりにいらしてください🎶

本日まこち20時から出勤します!

よろしくお願いします🤗