昨日💜❤💙💚







こんにちは☀️
ナデシコのまりあです

昨日は土曜日👏🏻✨
沢山のお客様のご来店ありがとうございました🌷𓈒𓂂𓏸

素敵な王子様から
手作りのシュークリームいただいたのです~😍❤️‍🔥

しかも、中身に余白無いほどクリームたっぷり入ってて
ほんとに大優勝でした🏆笑

私も何回かシュークリームはトライしたこと
あるんだけど、毎回シューの部分が膨らまなくて☹️
弟子入りしたくなった

終わってナデシコのボーイのかんちゃんに
アイスも買ってもらったよ(๓´˘`๓)

リリさん、ののかさんも一緒でした💓🍨

なんか匂わせみたいな写真になってる

そして‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
連休はみなさん満喫できてますか🫣
ナデシコも今日と明日は店休日です(*^^*)
お仕事の方もいらっしゃると思いますが
暑いので無理しないように😳💦💜

次回のまりあの出勤は火曜日です🍀

いい休日を過ごしてくださいね-⁽ -´꒳`⁾-