地元🚃💨


おはようございます!!

なでしこのなつきです☁️☁️

今日はおやすみをいただいて

朝から1000km大移動しました🚃

こっちは暑くなくてしあわせ🐋笑

うちの地元は、新幹線が通ってないので

東京駅からは特急電車がいちばん速いんだけど

東京駅でそれをみるだけで

「あー 帰ってきたなー」

という 懐かしい気持ちになります🐝

撮り鉄とかではないんですが

たまたま早くホームに着いたのでぱしゃり📸

(これは東京駅ではないけど

どこの駅かわかる方いるかな??🙉)

新幹線より少し鼻が低いけど

内装は新幹線よりもしっかり作られてます🪑🪑

今日から3日間こっちでゆっくりしたいと

思います!🙊

海の写真とか、食べ物の写真とか

ポケパラは更新していこうと思うので見てください🦦🖤

それでは またあした🤭

インスタもみてねーー😚

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌺7月の予定🌺