見えてしまう世界


お久しぶりです😊

 NADESHIKOの

愛川らぶ です💋

1週間ほどお休み頂いてました‼️

無事にICLの手術を終え

術後検査も3回無事にクリア‼️

週明けから出勤できそうです😊❤️

元々裸眼で0.03しかない私の目…

手術のおかげで両目とも1.5まで⤴️

術後すぐは片目で2.0ありました(笑)

朝起きて見える世界が素晴らしすぎて

本当にやってよかったなって思います👀

しばらく温泉や海、プール👙💕

🈲禁止🈲 なんですが、、、

一生物の目を手に入れたので幸せです😌

もし老眼になってもレンズを取りだして
また新しいものを入れれるので

もう一生目が見えなくなることがないのは安心😭

しばらくはカラコンもマツエクも出来ないので

化粧がシンプルですが

口が裂けても

別人~!! なんて言わないでください😑💭

それでは来週の月曜日

お楽しみに❣️❣️❣️

やっと病院以外で外でた🤤