ゲーム🎮


おはようございます☀️

ナデシコの乃愛です🥰🥰🥰

もう暑すぎて夏本番が怖いですね𓇼𓆡𓆉 ⋆

実はずーーーっと前にハマってたゲームがあって

携帯変えてデータ移行出来なかったから辞めたんですけど(´・ω・`)

でも、妹がそのゲームしてて

久しぶりに最初からで良いからしてみよってアプリ取ったら

まさかのまさか

データ残ってて続きから出来るようになったんです😭♥️

嬉しすぎて最近は時間さえあればずーーーっとゲームしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡

それくらいハマってたの🥺🥺🥺

普段はゲームとかハマらないし面白さ分かんないんだけど、唯一ハマったゲーム(( * ॑꒳ ॑*))⸝⋆

だから最近LINEとか返すのすーんごい遅くなっちゃう🫠🖤

でも、ちゃんと出勤してますよっ🍀*゜

普段は20時半から21時の間に居ます♪♪

みんな会いに来てくださいm(_ _)m

これは最近の酔っ払い乃愛です(*´﹃`*)♡

7月もまだ始まったばっかり♪♪

よろしくお願いします🥰🥰🥰

今日も1日頑張るぞー( *˙0˙*)۶💕