山賊🥰





やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

乃愛です☺️

昨日まで雨すごくて湿気凄かったけど

今日晴れてて最高🥳🥳🥳

気持ちいいですね☀️☀️☀️

最近久しぶりに山賊(山口)行って来たんだぁ🥰🥰🥰

この日は曇ってて最高に過ごしやすかった♪♪

人もそんなに多くなかったからあんまり待たなくて済んだ♪♪

ラッキーでした🤩🤩🤩

めっちゃ必死に焼いてる🤣

マツエクもいい感じ過ぎて👀✨️

最高に楽しかったです🤗💕

秋芳洞も有名なんだって😳😳😳

湿度100%だったけど神秘的で素敵過ぎた🤣♡

最近毎日が充実してる気がして最高✊🏻 ̖́-‬

関わってくださる方皆に感謝して今日も楽しみながら頑張ろうと思います🤣🤣🤣💕

今日は20時半からナデシコに居ます😊♡

今日もよろしくお願いします(*´ω`*)💕