6月もあと少しだよ🫠🖤



おはようございます☀️

ナデシコの乃愛です🐹💕

6月もあと少しで終わりですね☀️😖☀️

1ヶ月早すぎてビックリしちゃいます💦

どんどん暑くなってきてるし、梅雨だから湿気が大変😩💦

皆さん体調気をつけてくださいね🍀

今日はまこママとのツーショット📸💕

黄色今まで持ってなかったけど、元気でる色で意外とお気に入りです🥰🥰🥰

最近暑いからサッパリした物が食べたくて、おうどん食べてきました☀( *¯ㅿ¯*)💦

美味しかったし、麺の量とか選べて満足満足😋💕

つるとんたん の弟みたいなお店😂

分かる人には分かるかな??🤔

遅い時間もしてるので良かったら食べに行ってみてください☺️✨️

今日は20時半にナデシコ出勤します🥳

今日も1日元気に頑張りましょう♪♪

あ!!

今日から素麺のご飯イベントしてます🥰

良かったら食べに来てください( ˊᵕˋ*)♡