6月も…🎐



美月です🐰

宣言通り6月前半の振り返り
したいと思います!

1番の思い出は浴衣を着たこと🩵

夏が来た感じがしますね☺️

私実は美容師なので自分で
浴衣着られちゃいます✌🏻

あと、
ナデシコのメンバーで撮影もしました💕

そのうち流川のどこかで
公開されると思いますので
皆さんお楽しみに🥰

それもまた告知します!

あと、とうかさんに行けたのも
いい思い出だな😆

屋台の物、食べまくりました🍺

雨降ってても楽しかった❤️
お祭り大好き!

さてさて、6月前半の振り返りは
こんな感じです!

6月もあっとゆーまにもう後半ですね😳

はやー!
はやすぎ!!!💦

暑さに負けないように頑張ります🩷

今月もフル出勤してますので
いつでも会いに来てください☺️

テキーラ冷やしてお待ちしてまーす!😆

美月🌙