ずっと見てくれててありがとう

おはようございます☀️

本日おやすみ頂いてます

NADESHIKOの

愛川らぶ です💋

早起きして”例の”場所に行ってます💨

暑すぎて真夏の格好してます🤣

でも何気に夏のデイゲーム好きなんだよねぇ🍺

あ、言っちゃった

そうです。野球です。

ひっさしぶりの

ハマスタ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

いってきます🏟

わくわくー!!!!

また夜書こうかな💫

そういえば昨日嬉しいことがあって

たまたま着いたお席で

らぶちゃん‼️僕の中で有名な‼️

って言われて(笑)

ずっと前から

ポケパラ読んでくれてたみたい‼️

すっごい嬉しかった❤️

きっとこれも読んでくれてると信じて

これからもらぶちゃんのファンでいてね

何気なく書いているブログも

ちゃんと読んでもらえてるって
すごい嬉しいことだね🥺

これからも書けるように

ネタ提供お願いします‼️笑

また野球終わったら書きます⚾️