心を許せる人間とは


皆様こんばんは🌙*゚

NADESHIKOの

胡桃まこです!

連日九州から友達が来てくれてて

今日ついに帰っちゃいました😭😭😭

その際一昨年?去年の

誕プレをくれました😂😂😂

くまたーん!!

かわよ!!

カバンに着けたい🥺

彼女とは出会って5年たちますが

ほんとに私に全て似てる😂

双子説👧💞👧

それくらい考えも気も合います

そんな彼女が悩んだ時

私は今物理的に

傍にはいられないけど

誰よりも彼女を支えたいなと

思って日々過ごしています

それくらい心を許せる人間って

正直数える程度しか居ないけど

それでもその数人だけでも

大切に寄り添える人間で

まこちはありたいです😭😭😭

長くなりましたが親友ちゃん

今年の誕生日楽しみにしとけええ

※本人このblog読んでません

あいちてるよ♥️

本日もよろしくお願いします‼️