ひかりおめでとう😊

皆さんこんばんは🌙*゚

NADESHIKOの

胡桃まこです!

本日はひかりのBDイベント🎂

ひかりは入ってきてもうすぐ1年

ホントに頑張り屋さんで

努力家で

でもちょっと気にしい🤣

入ってきた時はもうとにかく

怒られまくっていたでしょう🤣

私も相当注意や時には怒ってしまい

当時その後反省をしまくってました

でも今こうやって本人が

輝いてNADESHIKOに

居続けてくれて、

周りからの信頼も得て

ほんとに努力の人間です!

ひかりの魅力は本人とぜひ

話してみてください

誰よりも人として相手のことを

思える子です😊

顔出しNGの主役笑

ひかりお誕生日おめでとう🎉

素敵な一年になりますように🎶

ちなみにリアバはもう少し前ですが

本日BDイベント

ひかりが楽しかったって

思える一日になりますように!

だがしかし気負うなよ~

とだけ伝えたいと思います😊

本日もよろしくお願いいたします‼️