9日から営業してます❣️



こんばんは🎵🎵

8日は成人の日でしたね😌

成人の方

 本当におめでとうございます㊗️

祝日ということもあって、

お店は9日からになります🈺

上の写真実は、、、

朝起きて30分後の顔なんですけど

だいぶ浮腫んでるけど

この日は目覚めが

良かったみたいで嬉しんでます🤭

 1月に入ったしゅんから、、、

夜めっちゃくちゃ

寒くないですか⁉︎🥶😖

恐ろしいんだが‼️

 今年いつもより寒くないなって

ばりなめてました😂😂😂

どーやって

あったかくしようかなって

 外で歩きながら友達に話してて

 るなが防弾チョッキ着てきたら

良かったなって言ったら

めちゃくちゃ笑われて

私は防弾チョッキの意味を

知らずに

ユニクロのめちゃくちゃ

あったかいベストを

思い浮かべてて、、、

なんでこんな

笑われるんだろうって、、、

防弾チョッキを調べたら

これで、、、

爆笑しちゃいました🤣

ほんとに、、、

日本人なのにごめんなさい🙇

 

そりゃぁ

 漢字検定受からないわけです。

今年は学びの年にしたいので

漢字も頑張りたいなって

思います🔥🔥🔥

先週の日曜日は小1から

 仲良い友達と遊びに行きました

❣️🥰❣️🥰

めちゃくちゃ幸せそうな

笑顔してます⭐️

るなは今週

11日から13日まで

出勤予定です😌