本日より~


皆様こんばんは🌙

NADESHIKOの

胡桃まこです‼️

えりママとキノコ探ししました

NADESHIKOの中のどこかに

こいつらいますんで

探してみてください🙇‍♀️

土曜日はねぇもう飲みすぎました

また記憶がございません

ちゃんぽんダメ絶対

清く飲んだ分のお酒と同量の

お水を飲みましょう!

ちなみに私まこち

二日酔いはありませんでした🤣

やったー🤣

あれが1番の鬱を呼びます笑

12月入ってなかなか忙しい😌

ありがたすぎて昇天しそうです‼️

今年だけじゃなく来年も皆様

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

ってことで今日からこちら

シチュー😙

頑張って作ります😙

ちなみにまこちはウインナー派

じゃがいも玉ねぎ人参ブロッコリー

コーン白菜…野菜たっぷりが

大好きです🤤

冬は3日間くらいシチュー食べ続ける

そんくらいには好きです😘

これ入れたら美味しいよって

誰か教えてください🙇‍♀️

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️