寒さ対策

みなさんこんばんは🌙

NADESHIKOの

胡桃まこです🙋‍♂️

腰痛が少し良くなってきた

人生初の温湿布を買いました

剥がしたあともほわほわしてて

なんだか新鮮な気分です

なんだこりゃ

誰かいい整体教えてください🙇‍♀️

さてさてこの時期に困るのは

やはり服装

アウター着るか着ないか

あとはヒートテックいつ出すか問題

これは毎年の課題です

みなさんどうしてます?

実は私体温調節が昔から

めーっちゃ苦手

酷い時はヒートテック3枚重ね着

ズボンONズボン

裏起毛祭り

特に冬がダメなのです❌

低血圧が関係するのか

誰か教えて🤣

今年はちょっとオシャレな

ダウンでも買っちゃおうかなと

密かに計画しながら

きっと私はノースフェイス

着てるんだろうなって未来も

良く見えます🤣

そんな戯言はさておき

本日もおりますん

よろしくお願いいたしますん🙇‍♀️

デジモン02映画まであと2日だね🫶

私はアドベンチャー派🫶