2023年9月30日

みなさんこんばんは🌙

NADESHIKOの

胡桃まこです‼️

ついにこの日が来ましたね

人によってはただの9月最終日

人によってはただの土曜日

人によってはもしかしたら誕生日

もしかしたら悲しいお別れの日

嬉しい記念日

色々ありますが

私たちNADESHIKOそして

カメリアグループにとっては

旅立ちの日かなと思ってます

ちなみに多分このblogながいです

さてさて連日お伝えしてますが

黒咲はるなチーママ卒業祭

本日が最終日となります

本当に多くの方からのお祝い

ありがとうございます!

そして皆さん忙しくバタバタして

ご迷惑おかけした方もいる中、

皆さん口をそろえて

忙しいのはいいことだねと

はるなチーママを思って

許して下さり感謝でいっぱいです

さて私がはるなチーママと

初めて出会ったのは実は

去年の11月

まだはるなママがかぐやのチーママ

をしていたときです。

当時合同営業で一日だけ一緒に

はたらいて、その後はなんと

1月後半まで特に接点なし

2月から同じチーママとして

しっかり出会いました

最初はお互いピリついてたり

関係性がないからえ?って

なることも多かったなぁ🤣

絶対はるなママもそうだったはず🤣

でも話していくうちに信頼ができて

信用していって

3月くらいにチーママってなんだ?

って悩んでる自分に真剣に

3時まで付き合ってくれて

そこから絆が生まれた気がします

私がはっきり言えない時に

はっきり伝えてくれる

悩んだ時はどれだけ忙しくても

寄り添ってくれる

ダメなことはきちんと伝えてくれる

好きなところは上げきれないけど

最後までいい意味で人間くさい

努力の人間

そんな女性です

最終日皆様のご来店

お待ちしております‼️

さぁ、本当に最後

はるなチーママ

よろしくお願いします!

みんなが着いてる!