土晩🌙*゚

皆さんこんばんは🌙

本日今週最終日🎶

たぶん21時出勤

NADESHIKOの

胡桃まこです‼️

どもどもぉー!

今週も早かった

1週間がおわっちゃいます。

気づけばほんと2023年

あっという間に

年が変わりそう( ̄▽ ̄;)

28歳もそう遠くはないと……笑

残り4ヶ月ありますが

2023年私にとってはすごくすごく

思い出が沢山ある1年です🎶

きっともっと増えていくはず🤔

27歳にもなると

お客様だけじゃなく関わる人全員

人間として好きな人しか私は

情をかけれなくなりました……

自分のことしか考えてない人、

他人に対して不快なことをする人

そこに対して悪意がある人

見てて疲れるし周りの声を

聞けない人間にはなりたくないです

仕事だから仮面を被るとしても

自分の芯は絶対曲げないって

決めてます😊

八方美人であるのが正解だとしても

私は私の人間性を見てもらえれば

それでいいと思ってます!

ずーっと掲げてるテーマ

キャバ嬢らしくないキャバ嬢

そこにも繋がるかなと🤔

まぁなりたくない姿にはならんけど

ちゃんと常識、非常識を

いつまでも持ち続けて

ご縁を大切に今後もしていきます😊

本日もよろしくお願いします😉💗