人生初の……

みなさんこんにちは☀️

NADESHIKOの

胡桃まこです‼️

今日からまた出勤しますよー!

さてさて本日はここ3ヶ月戦ってきた

胃痛との戦い

人生初胃カメラしてきました!

色んなお客様にしんどいよと

聞いてたのでドキドキしながら

断食をして向かいました🏃‍♂️

結果ですが

麻酔バッチリで覚えてない🤣

寝て起きたら終わってました😴

ビビるくらい記憶ない

ガッツリした麻酔初でしたが

ありがとう体質

余裕でお眠りになられてました🙆‍♀️

ある程度の原因もわかって

一旦経過観察を続けていきます💦

あとは薬が合うか合わないか💊

早く元気になりますように☺️

てかさ

食欲は何故かあるんよ

おかしいやろ

そこ普通痩せろよ

って自分に思ってます‼️

いつもどすっぴんで日中どこでも

のりこんでますわい

ってことで今はもう麻酔の影響も

ないので本日飲めます😉💗

よろしくお願いします‼️