今日もおやすみ‼️

皆様こんにちは☀️

私まこち本日もおやすみ

いただすことになりました‼️

明日は出勤しますので

私個人は合同営業は明日のみの

参加となります‼️

よろしくお願いします😊

NADESHIKOの

胡桃まこです🙋‍♂️

最近やること多すぎて

考えすぎて一喜一憂してましたが

このお盆の休みはリフレッシュ

できております!

昼のお仕事も夜のお仕事も

程々にがんばります🤣

私を指名してくださる方の

一つ共通点がありまして

私の頑張りを認めてくれた上で

ストッパーになってくれます🤲

程々によ

頑張りすぎちゃいかんよ

なかなかほかの人にその言葉を

私自身掛けれるかって考えた時に

あらためて尊敬できます

私も相手の長所を認めた上で

休ませれる人になりたい( ˇωˇ )

なんて思いました笑

まぁ明日からまたがんばりますかっ

予定?ないで😭😭😭😭😭

だれかぜひよろしくお願いします😉

そなら今日までおやすみ頂きます!

じゃねー!