限界を超えた先に玉ねぎがいる

皆様おはようございます☀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

最近日が昇るのが早く

早い時間でもすっきり明るく

少しひんやりしてて一番好きな

朝です😊

わたしはひんやりした晴れが

かなり好きです🎶

みんなそうか笑

昨日はイベント1日目!

ヘアセットしてきました!

こちら!

限界玉ねぎヘアー!

そう

まこちの長さは美容師泣かせ

伸ばせと散々言われております

ん?

BD終わったら終わったその後は

まだ分かりません♥️笑

でもだいぶ伸びてきてだいぶ

うっとうしく暑くなってきました✋

しかもショートカット代表では

もうない✋

肩に着くボブなんよ✋笑

切りっぱなしボブはぜひ

継続したくあります🥹

夏はやっぱりみじかいのが

可愛ええんよなーって思いながら

毎日髪の毛の長さで

悩んでおります✋

まぁとりあえずホットペッパーの

ヘアカタログを眺める日々を

送ります✋笑

さぁさぁ今日も一日

頑張ろー!

皆様行ってらっしゃい🎶