いぇーい


おはようございます☀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

先日コーヒースタンドでコーヒーを

買ってブラブラ散歩がてら歩いた日

夜の仕事以外は基本

すっぴんか超薄化粧ですが

今どきの加工にだいぶ助けられて

みれる顔ができあがります🎶

最近は眉アート?とやらに

めちゃくちゃ興味があって

色んな人に感想を聞いたり

ネットで調べております😂

元々眉毛がだいぶ薄いので

ついつい気になってますが

されたことある方

いらっしゃいますか?

広島でいいとこあればぜひ

教えてください😂😂😂

昨日食べた出汁茶漬け!

G7の影響により飲食店が

お休みを取ってることが多いみたい

です!

その中で出前していただいて感謝😂

NADESHIKOも元気に

営業しております🎶

なかなか体験出来ないG7の

開催の場に入れるのは

貴重なことですので

それすら楽しんじゃわなきゃ

損です😊

ってことでお昼のお仕事を

まずは頑張ります🎶

ではでは👋