噂の…


おはようございます☀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

久々に朝にブログでも書こうと

指を走らせております☝️

そんな今日起きたらニュースで

強盗のニュースを見まして

ビックリでした💦

覆面とはいえ凄い堂々とお昼から

襲われる時代🥲

でも数々の動画がある時代でも

ありますね💦

ケータイでの撮影の動画を

わたし自身見てるので

まぁその面ではいい時代かも?

なんて真面目なことを語りましたが

いつどこで自分にアクシデントが

起こるかは分かりませんが、

まずは自分の身を守りましょう🙃

さてさて、先日こちら

写真ってどうやったらうまく撮れるん?笑

シャトレーゼのピザ🍕

美味しいってずっと聞いてて

ついに食べました😋

量は1枚で十分でした🎶

照り焼きチキンピザには

普段から目がないまこち的には

味はちょっと物足りない感じ

って感じでした🥲

でも安い✋

はい、そんなどーでもいいブログ笑

今後もかける日は朝も書こうかなー

くらいの気合でがんばります💪🏻

ホンジャマカ👏