初ゴルフデビューはいかに!


皆様こんにちは

早い時間に書く事が

たまにありますが

なんだか気持ちは朝というか

お昼というか

日が長くなってきたのもあり

まだお仕事前みたいな

気持ちにはならないです😂

暗くなってきたらスイッチ

入ります✋笑

そんな戯言はさておき

本日はついにまこち

コースデビューしてきました🎶

はるなママが写ってない!!

一緒に撮ったの貰ったら

インスタにあげます🎶

えりママ、はるなママ、もかさん

大先輩たちと

初めてのコースデビュー!

結果は

まぁお店でお伝えします✋

ちなみに目標は150!

はたしてまこちは

達成したのかどうか!

乞うご期待🌟

なんか加工強すぎて臭

って顔しながら自撮りしてる初心者

コースって楽しいんだなって

教えて貰えて感謝です🙇‍♀️

まぁなによりパター練習します笑

ではではみんな結果を聞きに

NADESHIKO集合なり!

20時出勤なり!!

よろしくどーぞ🎶

ホンジャマカ👏