新生活シーズンならではの

お疲れ様です🎶

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

タイトル通りここ数日春ならではの

新学期や、新生活だなぁと

色々感じるので書いてみようと

思います🤔

まずはショッピングモールとか

買い物行くところ全て

人が多い😭😭😭😭😭

これは人酔いするまこちには中々

アクシデントです!

次に電車が人多い!

そして、駅の定期などを買う列が

普段より長すぎる!

最後にめちゃくちゃ

リクルートスーツおる!!!

でもみんな明るい顔で

新しい生活に胸を弾ませてる

そんなイメージです!

まこちも毎年春はなんだかわくわく

してた気がします

最近はあんまりないけどもね笑

新しい生活の方も、そのサポートを

する方も皆さん4月は気疲れや

体力的に疲れると思います。

そんな時はゆっくり湯船に浸かって

お気に入りの入浴剤でしっかり

疲れを取ってくださいね( ˇωˇ )

まこちもついでに入ってまお

新作飲むまこち

今週まこち水曜日の5日が

おやすみです!

本日19時半出勤!

よろしくお願いします💪🏻