28.29とお休みです🫡



こんにちは~家の前の桜が

まぁまぁ散ってます

季節というものは移り変わりが早い

気づいたらもうすぐ春

そんな本日もブログをお送りします

どうもNADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

タイトルにあります通りワタクシ

明日明後日の28.29日と親知らずを

抜くためにお休みをいただきます!

すいません!!

でも怖いやん?!痛いやん?!

お酒飲んだら傷治らんやん?!

ってことで安全のために

お休みです🌟

てことは今日とりあえず

会いに来てください✋笑

先日はなんとなんとびっくり仰天な

嬉しいご指名を頂きました✨

そしてまこちのリクエストを

叶えてくださいました✨

それがこちら!

なんとなんと!

手作りシュークリーム!

すんげー!!

カスタードうますぎて失神しそう

2個も頂きましてお席と営業後に

計2つペロリでした

ちなみにブログを

見てくださっているので

2キロ痩せるなら…という言葉を

遮って食べました✋

ちなみに

ミスドももろたのは秘密やで

うまうま

そんな食べ物づくしのワタクシ

所属するのはNADESHIKO

そんなNADESHIKOでは

本日より毎月恒例

候イベントを開催します🎶

今回はちらし寿司✨

ぜひぜひご賞味ください✨

19時半出勤!

お待ちしております🙇‍♀️