雨かぁ🌧☔️


皆様こんにちは

今日は雨ですね🌧☔️

雨は靴が滑るし、キュッキュ鳴るし

服は濡れるし…ってあんまり

得意では無いです🤔

でも雨が上がったあとの少しだけ

ひんやりした、モワットしながら

晴れてる日は結構すきです☀️

なんて情緒ある感じに書いてますが

普通に引きこもるタイプです

どうもNADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

昨日お客様からゴルフ場の写メを

頂きましたが、晴れてる空に

芝生は絶景ですね🤩

まだまだコースデビューは

遠いですが、とりあえず

打ちっぱなし通います🏃‍♂️

運動とは継続かと思ってますゆえ

楽しんで頑張ります💪🏻

ママチーママ4人で📸

なでしこのママたちは

私以外全員ゴルフできるので

教えてくれる先輩は沢山と

勝手に思ってます✋笑

そういえば少し前ですが

スタッフの方にマカロンを

頂きました✨

ホワイトデーって幸せたくさんで

毎年ぶくぶくと…🐷

さぁ歩こ🚶‍♀️

本日お足元にお気をつけて

お越しください🎶

本日19時半から20時出勤予定です🌟

よろしくお願いします💪🏻