今週いっぱいはイベントです🫡✨


こんにちは~

早い時間に書くblogは頭が冴えてる

そんな気が勝手にしてます😤😤😤

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

昨日は祝日のためNADESHIKOは

店休日でした!

お昼の仕事が終わってから帰って

久々にちゃんとご飯を作って

掃除までしちゃって

なんだか有意義でした☺️🫶

月曜日はコスプレでした👏

まこちはバレンタイン同様

制服を着ました~😉💖

チーママ3人で✌️

まぁしばらく制服はお預けかなと

思っておりますゆえ

次のコスプレイベントの際は

何を着るか迷います🫠💦

次いつあるのかわからんけど😅

ちなみに皆さんはどのコスプレが

お好きですか??

話は変わりまして、コスプレは

終わりましたがイベントは

継続中!

限定シャンパンあります🥹

コレロゼちなみに激うまです🥂

ぜひ飲ませてください✨笑

本日19時半出勤

よろしくお願いします💪🏻