今日から~??


どもども✋

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

明日は祝日のため店休日です!

お間違えないように🙇‍♀️

つまり週初めにして祝前日!

なんだか不思議な気分です🫡

昨日はお昼のお仕事前に

打ちっぱなしに行ってきました🎶

汗っかきのためすっぴんマンですが

運動してるとマスクしたら

息苦しくて、外しちゃったけど

くっ!気になる!!

すっぴん丸出しでそとでるのって

久しくなかったもので🫠💦

まぁ時代というものですね

ちなみにまこちは年中アレルギー

持ってるためだいたい

マスクつけてます😂😂😂

だからあんまり時代関係ない😂

こちらさらちゃんと食べた肉

はい!本日は!

コスプレDayとなります👯‍♀️

まこちは制服きます💪

入るかな?笑

行く末を見届けに来てください🙇‍♂️

本日21時出勤!

よろしくお願いします💪🏻