就任祭最終日よろしくお願いします💪🏻

週も折り返しましたね。

3月に入って少し暖かい陽気に

なったかと思えば今日はまた少し

寒いっていう風への第1歩を

凄まじく感じる今日この頃

サプリだったり乳酸菌飲料で

体内から整えております🤔

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

昨日は就任祭1日目

ありがとうございました🙇‍♀️

お客様の優しさと、幸せを

本当に沢山感じた一日でした!

そしてサプライズも盛りだくさん!

自分がNADESHIKOでやってきた

今までのことが間違いではなく

多くの方とのご縁を大切にできて

いたんだなと認識できる一日でした

幸せでした☺️

そして本日2日目!

最終日となります!

昨日は暗めの着物でしたが

本日は明るめの着物を着ます!

是非皆様のご来店

お待ちしてます‪🫶🏻🤍

昨日の写メをパシャリ

はるなママとえりママと‪🫶🏻🤍

今日はまま4人で撮るんだー☺️

今日も楽しみます!

19時からおりますゆえ

皆様のご来店お待ちしてます‪🫶🏻🤍

ホンジャマカ