今日は急遽出勤遅めです🫡

ようよう、2月最終日です

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

本日急遽出勤時間が未定と

なっております🙄🙄🙄🙄

すいません車ぶつけまして

後処理終わってから出勤します🙄

人には当てておりません!

そこだけがよかった😭😭😭😭😭

しかし私のハートと車本体は

ガッタガタですわ✋

慰めたいでしょ?

慰めて?

今日はお水ですら沁みるでしょう…

まぁ仕方ない

新車が買えるくらい頑張りますか😤

と、いいつつまこちは

新車と中古にあまりこだわりは

ございません😤

みなさんは新車派でしょうか?

車は好きですが、本当に欲しい

車は高くてたかくて

手を出したことがないです✋笑

男性の方が車はこだわり

強いイメージです🎶

まぁ今日は傷心で頑張ります🥲笑

みくちゃんと、えりママとパシャリ

この時はまだ何も知らずキメ顔の

ま、こ、ち⚡️

そんでそんで、コソッとお知らせ

明日からまこちの就任祭を

させてもらうことになりました~!

やだもー!

傷心を慰める気持ちで

これを機に来てみないかーい?

ポスター実はまだ調整中🌟

やだやだー!

今日ブログ適当じゃね?

ってなってるそこのまこちファン

やだやだー!もー!

慰めに来てください

本心です🌟

今日はなるべく早めに出勤します!

頑張ります!

そんじゃ!