髪染めたよって話

皆様まだまだ寒いですな

明日は祝日なのでNADESHIKOは

おやすみです🌟

お間違い内容にお願いします🙏

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

今日は来る日のために髪の毛を

染めてきました!

じゃーん

暗めガール

次は明るく短く切りたい🤤

それとも伸ばす?

皆さんはどっちが見たいですか?🎶

ここ何年もショートばっかで

たまにエクステ付けるくらいなので

伸ばすのもありかなとは

思ってます😌

でもショート代表(自称)だし?笑

ってことで髪の毛トゥルトゥルが

やはり何歳になっても

テンションあがります💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )

昨日までの天津飯のイベント

無事終了しました!

沢山のご来店ありがとう

ございます🎶

来月もお楽しみに\(˙▿💋˙)/

全然話は変わりますが先日夜中に

たまたまTikTokライブに

流れてきたのが、なんと

ななななんと

あのタッキーこと滝沢くんでした!

時代ってすごい!!

ホンマにすごいわ!!!

ケータイでタッキーがリアルタイム

素晴らしい時代

今日もがんばろ!

19時半出勤です!

よろしくお願いします😊