Hi-standardについて

皆様こんばんは!

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

朝は雪がちらほら降っていました⛄️

今年はなんだかんだ寒さが

引きづられてますね😭

タイトルの通り皆様

Hi-standard

はご存知ですか?

とある世代にとってはまさに青春

でもきっと今の若い子たちは

なかなか知らない子も多いかも?

かくいう私も世代ではありません。

ではHi-standardとはなにか?

ズバリ、バンド名です☺️

そして国民的有名なバンドです。

今の有名なバンドは

Hi-standardに全員憧れたと言っても

過言では無いでしょう☺️

そんな一時代を築いたスターの

1人が若くしながら虹の橋を

渡りました。

お客様何名とも一緒に悲しませて

頂きました😭

それくらい衝撃でした。

昔好きだったバンドマンが

いきなり辞めた時、

若くして無くなった時

毎回思いますが、その日その日を

バンドでも、ほかの芸能人でも

もちろん家族も大切にしなきゃな

と、このようなニュースを見た時

思います。

皆様もぜひ1度Hi-standard

聞いてみてください😊

はい、長ったらしくなりましたが

本日天津飯2日目!

よろしくお願いします!

19時半からおります!

この前のヘアセット♥️

ハートになっておりました✌️

ではでは