ついにアイツがやってきた…


NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

皆様タイトルの通り

まこちの最強の敵

あいつがやって来ました

そう

花粉です🤧😭😭😭😭😭

やだーーーー

鼻水くしゃみ止まらんし

もう少ししたらコンタクトもほぼ

着けれなくなる😭😭😭😭

視力悪いので困ります💦

メガネでドレス?笑👗

ちなみにアレルギー体質が

年々酷くなっており

今は慢性鼻炎が年中起きてます😭

とりあえず薬を爆飲みします🥲

どなたか花粉症はこれを飲め!

そんな最強の薬あればぜひ

教えてください🙇‍♀️

こちら私ご飯屋さんで周りの

目線に刺されながら

良くわからない表情をしております

ちなみにこの日は浜勝に

昼のお仕事終わりに行きました🤤

浜勝はリンガーハットと系列で

九州発祥のお店になりますが、

まこちはだいすきで

両方良く行きます‪🫶🏻

ちゃんぽん文化が広島にはあまり

ないのでそこは少し寂しいですが

トンカツもちゃんぽんも最高ですわ

ちなみに浜勝は必ずとろろセットで

ご飯は2杯は食べますε-(‘ᵕ’ 😉

ご飯、味噌汁、漬物、キャベツが

全ておかわり自由なのが

また魅力的です😍

ここまでみたらただの回し者ですわ

話がかなり逸れましたが

本日も元気に出勤します!

よろしくお願いします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

もかさんBD2日目です‪🫶🏻🤍 ̖́-‬