昨日までと今日から!




制服イベントへのご来店、反響

ありがとうございました✨✨✨

まだいけるよって

お世辞言ってくれた

全ての優しい人間に感謝🙏´-笑

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です!

無事バレンタインイベント別名

制服イベントが終了しました🎶

本日はダイジェストをお届け!

部長、えりママ、ふたばちゃん、まこち

ひなたちゃん、のあちゃん🌟

ひなたちゃん🌟

2日目のまこち、のあちゃん、みくちゃん

あんなさん、ふたばちゃん、さらちん🌟

盛ることに命かけたまこち

有難いことに2日間多くのお客様に

ご来店頂き忙しく写真は少なめ😭

毎日たくさん写真撮るぞー!

ってことで本日からは

もかさんのBDイベント🎂♥️✨

おめめくりくりお人形フェイスの

もかさんの素敵なお誕生日を

みなさんぜひお祝いしにきて

くださーい!

まこち20時からいます!

よろしくお願いします😊

ほんじゃなら