本日よりバレンタインイベント🍫💓


バレンタインと言えば皆様

なんの曲を思い浮かべますか?

私はベタにバレンタインデイキス?

でございます。

先日バレンタイン用に動画を

撮ったんですがそれは

チョコレイト・ディスコで

何故かとってました

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

インスタで音楽でもつけて

投稿しようと思ってます❤

シュール動画です🍫

本日から2日間はNADESHIKOでは

制服イベントということで

JKになって皆様をお出迎えします!

いやぁ10年振りですよ

制服

なんならリアル制服きたかった🤣

まこちの高校は制服が可愛いと

市内では有名な高校でした🎶

冬のセーターは前開きがダメで

黒かネイビーの無地指定でした

みんな前開きのカーディガンに

憧れてそれぞれ学校終わりは

着替えて遊びに出かけてました🏃‍♂️

今思うと懐かしいですなぁ

そんな甘酸っぱい青春を本日

NADESHIKOで思い出して

見ませんか?🎶

思い出を語ろうぜ‪^_−♡‬

顔のサイズをいじれることに

気づいていじった結果

城之内風になってるまこちです

次金髪にする機会があれば

この髪型でポーズなども真似て

みようとおもいます😤

本日20時から

お待ちしております🙇‍♀️