機械文明の進化は凄まじいって話

さぁ新しい1週間が始まりました!

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』でやんす🌟

久々の土日休みは

なんだか世間を感じられる

2日間でした!

昨日シーレという温泉施設に

行ってきたと書きましたが、

最近わたくし体のあちこちが痛く

疲れが取れませんゆえ

じゃーん

人生初!マッサージ機を

してみました!

今マッサージ屋さんなどにも興味

があり調べてますが

どこがいいか分からない

近々ヘッドスパは以前紹介した

CARTIERのゆうなさんのお店に

またお邪魔したいと思ってますが

全身がとにかく痛い!!

歳なのか?!へぇ?!

ってことでPanasonicの最新式

って書いてあるやつにコインを

課金してきました🪙

結果

素晴らしい

人には見せれない顔してましたが

首肩がとてもスッキリしました!!

が、しかし

足は弱め💦

足つぼでも挑戦してみようかな😤

なにかおすすめのマッサージなど

あればぜひ教えてください!!

本日19時半から20時出勤予定!

今週もよろしくお願いします✨