運命の出会い、結果はいかに?



昨日のあちゃんと自撮りしてました

別人になれました

愛沢えみり目指して2人で

加工極めようと思います└( ‘ω’)┘

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

そんな写真がこちら

ゆうてのあちゃんは現実とあまり

差がありませんのよ!!

神様ってひどいわ!

でものあちゃん大好きだからOKです

ほんまにいい子すぎて

のあちゃんに癒されてる日々です‪🫶🏻

早く飲み行きたい‪🫶🏻

はい、話全然違いますが

本日運命の出会いを致しました

今日はお昼がおやすみのため

ゆっくり寝ておりましたが、

10時半に目が覚めました👀

大体二郎ラーメンが11時オープン

今から準備していけばオープンから

駆け込みで並ばずに行けるのでは?

しかし昨日夜食ラーメンやったな

でも食いてぇな

そんな葛藤を寝起きから

しておりました😪😴💤

そして気づきましたの

今日

歯医者だわ

流石にニンニク臭漂わせて

綺麗なお姉さんに大きなお口を

開けながらクリーニングして

貰うことは私でもできません…

くっ、残念

と!!!諦めかけていた

その時

うおおおおおおお

神様ありがとうございます!!!

ってことで食べました!

不味かったです!!

本日19時半からおります‪🫶🏻

よろしくお願いします‪🫶🏻