押忍押忍


午前5時までどうしても

二郎ラーメンが食べたくて

寝れずにラーメンアカウントまで

ついに作りました。

そんな私が

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

上記の通りラーメンのインスタ

作りました✋

めっちゃ有名になったら紹介

します‪🫶🏻多分しません

ラーメン好きって本当に多いですね

いいねの数多すぎてビビってます✋

まこちのアカウントも伸びてくれ?

はい話変わりますが先日

来る日のためにとある場所で

着物を決めてきました!

皆さんの熱い視線と希望は

感じますが、

成人式ではありません✋

期待してないか✋

押忍押忍🥊

すっぴんのため顔はNGで

お願いします

着物って着る機会はきっと

一般的には少ないので本当に

いい機会ですよね☺️

色々試着させて頂きました🎶

これをいつ着るのか?

それはまた追って告知します🎶

とりあえず押忍押忍を

見せたかっただけ✋

さて、昨日もお客様から

差し入れ頂きました!

営業後速攻食べました(´▽`) ‘` ‘` ‘`

ご馳走様でした‪🫶🏻

本日20時出勤予定!

よろしくお願い致します✨