新しい月曜日~🎵

また新たな1週間が始まりました!

2月1発目の月曜日ですね

会社によっては4月からの人事などが

早いところですと出始める会社も

あるのではないでしょうか?

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

毎年これくらいの時期から

出会いがあれば別れもあるという

言葉通り色んな人との関わり方を

考える時期です𓈒𓂂𓏸💭

もちろんポジティブな考えです!

例えば昼職でも転勤だったり

部署異動もあるため、

歓送迎会の時期が来るなと

感じております☺️

別れに関しては悲しいけれど、

でも縁が切れるわけではありません

お互い成長した形でまた

会えると言うのが理想ですよね🎶

まこちもいい意味で刺激を貰い

頑張ろうと思います☺️

なんか真面目っぽいでしょ?

そう描いてみたかっただけ

ですけどね(´▽`)

のあちゃんとももママと

大好きな二人です!

尊敬できるキャストが多いグループ

なので自分自身がんばらないとと、

思えます☺️

みんなにいつも感謝です!

はい!本日からえなちゃんの

BDイベントです!

ぜひお祝いしに来てください🎶

19時半出勤予定です‪🫶🏻

お待ちしてます🌟