本日店休日🌟



今日は満月!

お月様もかなり大きくて、

ベランダでお酒飲みながら

鑑賞に浸りたい

そんな夜ですね🌙*゚

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

なんかちょっとエモい雰囲気

出してみましたけども???🫥

ほんとに月が綺麗なので皆様ぜひ

見てみてください🎶

本日は日曜日のため

NADESHIKOおやすみです!

明日からまた元気に

お待ちしてますよー!

また、明日から2日間

えなちゃんのBDです🎂✨

ぜひお祝いしに来てください🎶

全然関係ないけど新作飲んだときのやーつ

話は変わりますが皆様年とともに

変わることってありますか?

まこちは昔は甘いもの大好き

ジャンキーだいすき

野菜?魚?要らんわい

肉!米!油!スイーツ!

食べ放題大好きやっほー!

そんな人間でした

それでも痩せてたよぅ…

が、しかし最近は

お鍋ラブ、ポン酢ラブ

野菜さえあればいい

甘いもの一口で大丈夫です

飲み物?酒か水かお茶で

私生活そんな感じで

成長を感じますね‪🫶🏻

私も大人になりました‪🫶🏻

最後に今日のラーメンでお別れです

バリジャンキー

ではでは👋

明日からまたお待ちしてます🎶