お化けイベントありがとうございました!🥡🕯




やぽぽぽい!

2月のイベント追加してます‪🫶🏻

ご覧下さい!

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

昨日一昨日とお化けイベント

ありがとうございました!

どうやら大阪、新地では恒例の

イベントみたいですね‪🫶🏻

はるなママに教えて頂きました🎶

そんなお化けイベントの

ダイジェストをお送りします🎶

ちなみにまこちは髪型だけ変えて

2日ともチャイナです🇨🇳🐼‪🫶🏻

のあちゃん、えりママと📸

2月からNADESHIKOへ来てくれました

はるなママ☺️えちえちバニー🐰

新人のふたばちゃんともかさん📸

りかママ、えりママと📸

一日目は本当に沢山飲ませて頂きました‪🫶🏻

いわゆる謝謝🐼🙏🏻🇨🇳

まだまだ沢山ありますがとりあえず

こんなかんじ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

最近はこのブツブツにハマって

多用しております📸

そして二枚目のはるなママ!

KAGUYAから2月より移動して

来てくれました🎶

既に学ぶことが沢山あり

同じチーママとしても沢山

教えてもらおうと思います🎶🎶

そしていつかどこかで

おっぱいさわらせてもらお

げふげふ☺️

本日もお待ちしております🌟

19時半出勤予定です🎶