行けんのかってやれんのかってオイオオイ💪( ˙꒳​˙💪 )


本日は節分ですね👹

皆様恵方巻き食べられましたか?

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

まこちはセブンイレブンの

恵方巻きを南南東に向かって

食べました😋

実はこの恵方巻き毎日まで行かない

レベルで食べてます✋

太巻きラバー‪🫶🏻

相方は豚汁です🐷

豆まきはしてませんが、

歳の数だけ食べるといいって

言いますよね🥰

食べてみようかな?

でも豆好かんな?笑

今日はだいぶ温めていた

前頂いたシャンパンをどうぞ

お二人の昇進祝いってことで

いただきました👏

ご昇進された御二方

本当におめでとうございます‪🫶🏻

頑張ってる方たちを見ると

自分を見直すいい機会に

なって、刺激を受けますね🎶

本日までお化けイベント!

コスプレです!

まこちはチャイナ気に入ったので

本日もチャイニーズガールに

なる予定です︎💕

よろしくお願いします‪🫶🏻

19時半出勤予定です🎶