2月より!



マイナス20度に耐えれるダウンを

着なくても耐えれるように

なってきました🥶

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

本日より2月!

NADESHIKOは新しい体制に

なります☺️

詳しくは櫻井えりママの

ブログをご覧下さい!

sp.pokepara.jp/hiroshima/m701/a1601/shop13973/gal/387287/blog/diary_22491069.html

その中でありましたがこの度

私胡桃まこは

チーママに就任致しました🙇‍♀️

これもキャストやスタッフの皆様

お客様のおかげです!

これからは自分だけでなく周りの

ために頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

言うて変わらんとこは変わりません

私らしくNADESHIKOを

良くしていきますので

よろしくお願い致します‪🫶🏻

そしていいスタートやなと

思ったことがあります。

いえええええええい

やっぴいいいいいい!

ふぉぉぉぉぉぉ!

はい、これからも

よろしくお願いします‪🫶🏻

今日のご飯は昨日のおでんに

じゃがいも入れました

ちなみに広島来てから初めて

おでんのじゃがいも食べましたが

美味すぎました

惚れました

ってことで今日は19時半から

皆様よろしくお願いします‪🫶🏻