1月最終日🌟


少し寒さが和らいできました🎶

春の訪れを感じたい!

スーパーではタラの芽なと見つけて

季節を感じます🎶

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

じゃーん!

賞金もあるみたいなんで

楽しみです🤤笑

今日で一旦ポケパラも区切りですが

これからも変わらずしっかり

投稿していきますのでどうぞ

よろしくお願い致します🙇‍♀️

今後もポケパラ上位目指します·͜· ♡

今後ともよろしくお願いします🎶

話は変わりますが今日は

おでん作りました

コメのつぎ方に性格出るんじゃ✋

大根しみじみで最高でした😭👏✨

ちなみにみなさんはおでんに何を

付けますか?

この話題前もしたかな?

私は変わらず味噌派ですが、

今回は買ってないのでそのまま

食べましたがだしも

ウマウマでした😋

冬の味覚を寒いうちに

堪能しなきゃですね🎶

本日19時半出勤です‪🫶🏻

よろしくお願いします✨