出来ればそれはちょっと…って話

おはようございます☀️

雪が少し積もっております((⛄))

今年は本当によく降りますね!

通勤の際お気をつけを!

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

今日は先日感じた私のわがまま

そう、ただのわがままを

書かせてください

普段ブログを読んでくださる方は

わかると思いますが

何を隠そうまこちは

麺類大好き女

ラーメンを筆頭に

うどん、蕎麦、きしめん、そうめん

パスタ、フォー、マロニー、

その他基本全てラブなのです‪🫶🏻

だいたい二日酔いの日はまず

うどんを食べるのですが、

前置きが長くなりましたが、

こちら先日食べたうどん

卵うどん350円

はいこちらとても美味しかった

しかし、一点だけ

とろろ昆布乗せるのやめてくれん?

万人受けしないもの乗せるの

やめてくれん?????

以上です

今日も元気に頑張りましょう🎶