美容院行ったの巻ε”ε”ε”(ง  •︠ˍ•︡ )วタタタタッ

おはようございます☀️

今日も元気に二日酔い!

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

昨日の自分のストーリー見返して

わーぉって思う部分もありつつ

楽しい夜でした🎶

また後ほどブログに

書かせてください🎶

昨日はお昼に美容院いきました!

なんかおしゃんにとってくれた📸

私普段美容院だけでなく

お昼の用事は基本

どすっぴんで行きますゆえ

横向きで失礼します🙇‍♀️💦

しかししかし、今回も最強の色!

広島に来て何ヶ所か美容院は

回りましたが、ココ!ってとこに

3回目ですが出会えてます🥹

美容院選びって本当に

難しいですよね💦

ちなみに今行ってる美容院の

1番好きなとこは個室があるとこ!

なかなかないですよね?

他人の目を気にせずして貰えるのが

まこち的には華丸大吉です💮

ちなみに写真のポイントは

見えてるヒートテックと

向きが逆なネックレス

2点になります!

今日も一日頑張りましょ🎶

ではでは👋