雪が降るとどうしてもテンションは上がるんだが

おはようございます☀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

皆様雪の影響は大丈夫ですか?

広島はほんとーーーにすごい

大雪!

ここは北海道?と錯覚するレベルに

沢山降ってます!

前回は確かクリスマスイブに

降りましたが、

今回は雪だるまを見かける率が

少し低めですね⛄️

しかしどうしても26歳の私

雪には興奮してしまいます((⛄))

いいよね、雪

綺麗だし

なんかテンション上がるし

寒いけどね😷

しかし、事故であったりケガだけは

皆様なさらぬようお気をつけを!

まこちも5回くらいは危機を感じ

膝と腰を落として歩いてます🚶‍♀️

こんな日に走る人の神経は

分かりません✋笑

こんな寒い日には二郎ラーメン

たべたーーーい

しかし車使えなーーーい

葛藤を繰り広げてます✊

まずは夜に出勤を余裕を持ちます!

今日はお昼の仕事おやすみなのが

ラッキーと言えばラッキーです🥸

呼び出しだけはやめてください笑

皆様もお仕事だったり

夜も予定ある方はとにかく!

身の安全と温もりを確保して!

外に出てくださいね🎶

それでは👋

にぱり