イチゴ狩り🍓

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

また寒波が来てますね💦

寒いの苦手なまこちは

外が寒くてしんどいです🥸

昨日無事広島に帰宅しまして

九州の思い出をひとつご紹介します

みなさんいちご狩りと言えば

品種は気にしますか?

九州はいちごの種類が豊富ですが

やはりあまおうが有名!!!

今回あまおうを含め5種類

食べれるいちご狩りにいきました!

何を伝えたいのかよくわからない

写真がありました( ^֊^)フッ

練乳も全然必要なくて

甘くて美味しかった(^q^)

ただ水分たっぷりで

おなかいっぱいになってしまって

35個でストップしました🥸

50個目指してねっておじちゃんは

言うてはりました🙄

無理やでおじちゃん😇

話は戻りますが、

5品種たべてあまおうが1番やはり

濃ゆい!!

けど食べ続けるのは少しきついなと

感じました💦

満足でした🤤‪🫶🏻

皆さんもぜひ旬の今いちご狩りへ!

本日19時半からNADESHIKOで

お待ちしてます🎶