焦がしバター醤油派


おはようございます!!

なでしこのなつきです😇

引きこもりっぱなしで写真もないので

今日はお題やります🙋🏻‍♀️

「好きな餅の食べ方」

(好きな···▸餅じゃなくて

好きな···▸食べ方だと思います)

ダントツ1位は磯部もち🏆

醤油をつけて海苔で巻くのが

メジャーかなと思いますが

わたしは餅を少し揚げ焼きにして

焦がしバター醤油につけて

海苔で巻くのが好きです🥺💗

罪悪感ありますが至福です🤭

きなこも大好きすぎて

プロテインにきな粉混ぜてた時期も

ありました💪🏻

みなさんはどの食べ方が好きですか?

今日は木曜日!

明日はお休みなので頑張ります!

よろしくお願いします🌟

🌺なでしこインスタ🌺

instagram.com/nadeshiko.h412?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌼個人インスタ🌼

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪷なでしこ公式HP🪷

【公式HP】NADESHIKO|ナデシコ・広島キャバクララウンジ

🗻1月スケジュール🗻